2009年05月06日

no-title

名古屋&大阪ミサ。
どちらも全く違う雰囲気のミサになったのは、とても印象的だったなぁ。
どちらも良かった!
特に大阪はポワトリンのベスト大阪ミサ第1位でしょうね!
音も良くて大変気持ちよくできやした!
またやりたい!って、ついつい思っちゃったよ(笑)
名古屋も大阪も本当にありがとうだ☆


今回スケジュールがタイトだったもんだから、名古屋で矢場とん食べられなかったんだよなぁ(-з-)
くそー!不覚だ!食べたかったぜー(-з-)

北海道てか札幌着いたら、絶対美味しいものしか食わないぞー!
うに と しゃこ に早く顔を埋めたくて、もうウズウズが止まらん(*☆∀☆*)
北海道は、なぜか焼き肉が弱い傾向があるので、焼き肉という食べ物は一度忘れることにする!w
とにかく今は時期な「うに」でガチだべ!w
posted by うらら at 15:26 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

