2009年05月07日

大説教

久しぶりに実家に寄生することに成功した クラシックウララー です。

が!…
たった今、母親に叩き起こされ、稲妻が落ち…w
こっぴどく大説教をくらい流石の俺もシュンと
(´・ω・`)な状態になってますw

ええ、ちょっと…
わてくし三ヶ月前に大変やらかしてしまったことがありましてね(+_+)

とにかく、とても家に居づらい状況…w

弟には
「なんかPS3のソフト持ってきたの?バイオハザード5とか」
と聞かれ

俺「いやぁ!ツアーで帰ってきただけだから流石に何も…ゲームなんて持ってくるわけないw」

というと

弟「(アニメのアカギを見ながら)こいつほんと使えねー。」

こいつほんと使えねー。
こいつほんと使えねー。
こいつほんと使えねー。

いつもなら、ここで嫌がりそうな「ちょっかい」をかける俺だけど、これ以上嫌われると、パソ子を使わせてもらえない確率が非常に高いんで、今は下手に下手にぐっと我慢…w

俺「次、戻ってきた時は必ず持ってくるよ(;´θ`)w」


全く誰も歓迎ムードじゃない!www
流石この家の疫病神の異名を持つ俺!w

とりあえず寿司でも食って気分を紛らわそう(´・ω・`)ノシ
posted by うらら at 09:00 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118787270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。