2009年05月10日

首が動かない

とか言うと大袈裟すぎるけど、そんな勢いのファイナルウララーです。
現在、弟のベッドで死人のように横たわってます。

昨日のまさかの「ファンシー爆裂拳」で首がお逝きになったっぽいわ…苦笑
なんか昨日の札幌ミサは、良い意味で昔のポワトリンを思い出すかのようなミサだったなぁ。
でもそれは、狙ってできるものではないからね。
札幌なだけに自然とそうなったのか…と考えるとなんだか面白い。
結果的に良い方向に働いてくれたんじゃないかなーって。

札幌ありがとう♪

引き続き、美味いものしか食わない生活を続けたいと思いまーす。うへへ(^p^)
posted by うらら at 20:26 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119063205

この記事へのトラックバック
×

