2009年05月19日

その後

お陰様でノロウイルシにかかったママンもようやく徐々に回復してきて、安心して東京へ戻れそうです。
みんな心配てありがとうだ(^O^)/

ということで、いざ東京!します。

ビチクソブラザーズ三人衆での旅なので、もしかしたら気分次第で札幌へ引き返すサプライズもあるかもしれない!?

「フェリー時間…間に合わなそうだし、やっぱやめません?今日行くの」

「おっしゃー!戻るかー!札幌にw」

「とりあえず、そこのパチ屋で今日の飯代を稼ぐというw」

「勝ったら焼き肉!」

「負けたら半田屋!」

「いいね!乗った!」

ビチクソブラザーズ三人衆なだけに、そんなゴミ展開を、もうすでに期待しちゃってる俺です。
posted by うらら at 16:16 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 01:56
×

