2009年05月26日

いててててt

24日のミサ後から首が動く気がしない…ラブリーウララーでっす(;^p^)
寝違えたとか、もうそんなレベルじゃない(;^p^)
恐るべしファンシー爆裂拳(;^p^)

終了後、雨凄かったけど…
外で待っていたハニー達よー!
きっとズブ濡れだったと思うけど風邪ひいてないか普通に心配だぞ(゚-゚;)
とにかく、なんだ…あのスコールのような雨はw
俺は元々風邪引きさんだったんだけど、ミサで汗流したからなのか…
風邪良い感じに治ってまった(^p^)フシギダネwww
病み上がりなんで、抜かることなく数日安静にしていたいと思います。

ということで、遂に!遂に!
ラストミサ一本を残すのみとなってしまいましたなー!

自分としては、今頃なんとなく実感が湧いてきましたよ。
「ああ、次で最後なんだなー」って。
(´-`).。oO(昔からよく鈍感だねって言われます…w)

1フレーズ、1フレーズに沢山の気持ちを込めてギター弾きます。

6月3日どうぞよろしくです(゚゚)(。。)ペコッ


みんな、いつもファンメありがとうだ(゚∀゚)
よーし!ちょっくらファンメに反応してやろうじゃないか(^p^)

なんかみんな…
ヅラなしというフィルターのせいなのか、24日の俺にときメモしすぎでびっくりなんだけども(゚д゚;)w
こうまで反応が良いと悪い気がしませんですわよ(^p^)w

俺、以前に比べたら痩せたんじゃないかなぁ。
食べる量が少し減ったんだよね。
理由は自分でもわかってない。謎。

智と一緒に並ぶと俺は自然とニコニコします。
そろそろ本気で智にプロポーズでもしよかなかな(^p^)

樽っ子がファンメくれると嬉しいねぇ!
そいえば竜宮神社のお祭りや潮祭りって何日からだっけか?
(´-`).。oO(思いっきり地元話だ…w)
小樽LOVEヽ(^。^)丿

最近よく「エンディングテーマ聴いてます」という声がね!
俺も大好きな曲のうちの一つなんで、そう言ってくれると、とても嬉しいねー。
大袈裟かもしれないけど、死ぬまでエンディングテーマのCDは個人的に持っていたいなーと思ってるよ。
俺の宝物だなー。

あと結構…みんな俺のブログを最初から読みなおしてるみたいだね。
こ の 暇 人 達 め (゚∀゚)w
っていうのは冗談だけどさ。なんだか(/ω\)ハズカシーィ

Nes○leのミルクティーは、もちろん飲んだよー。
牛乳の味が強いなぁという印象がありますねー。
ということで今もリプトンのミルクティーを飲んでます(*´ー`)
posted by うらら at 06:08 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120226235

この記事へのトラックバック

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
Excerpt: 「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
Tracked: 2009-06-05 05:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。