2007年11月13日

悟った

すんげー自分ごと。

今まで自分が家で暮らすとしたら...
絶対リビング、ダイニングがなかったら嫌だ!
ぜってー嫌だ!
何が何でも嫌だ!
と無駄なこだわりがあったんだけど、「いや、リビング、ダイニングなくても意外といけるんじゃないか」と。
むしろ「リビング、ダイニングがある意味」を考えたら、今まで全くもってリビング、ダイニングを有効活用していないことに気がついた。
俺の生活スタイルはそうじゃなかったというw

俺は○LDKじゃなくてもいいみたい。
○Kで十分みたいだねぇ。
廊下に洗濯機や冷蔵庫やキッチンがあって...みたいな長方形な都内スタイルっていうの?
なんかこれで十分みたいだ。
肝心の部屋さえ広ければ。
と1Kの糞狭いウィ−クリーマンソンを借りて、ベッドでずーっとこんなことを真面目に考え込んでいた俺でした。

今、ここでこれを悟ったのはでかいぞー!!!!!!!!




・深田恭子好きだったんですかー?
うん、記憶を辿ればそうみたいだーw


・うららさんの好きな芸能人とか女の子のタイプとか知りたいです★
好きな芸能人は...今は特別いないねぇ。
それよりも、リアルな現実味ある世界(生活の行動範囲内で、たまたま歩いていてすれ違う人とか、どっかのお店の店員とか)で、「お!」だの「いいじゃん!」だの「めんけー♪」とか、ときめくことが多いかな☆
女の子のタイプは、「いい匂いする人(髪とかさ!)」
持論としては、イイ女はイイ匂いがするもんだ。うむうむ。
あとは「義侠の志がある人」とか!
まぁ人間としてだな!当たり前n...(ry)

って、こうゆうことを聞きたいワケではないよね!!w

スカートが激短い人に弱いです。はぁはぁ。

って、もっとわかりやすい方がいいよね!
やっぱり誰か人物をあげた方が早いかw

うーん。
今は「益若つばさちゃん」かなぁ。


・名古屋のミサにしか行けないし、ファンメでも気持ちを上手く言葉で伝えられないちっちゃい人間ですがとにかくポワトリンさん達が ポワトリンの曲が大好きなのは他の何物にも変えられません!
ありがとう!すごく伝わってるよ!
そう言ってくれると、ほんと報われるなぁ。
だって俺は...
曲を大好きにさせる為に自分がいると思ってるからね。
これからも曲の難産や音楽的な壁は、いっぱいあるだろうけど、いっぱい努力してハイセンス磨いて頑張るから、よろしくな!


・2年間、たくさんの思い出をありがとうございます!そして、3年目突入おめでとうございます!!!!
いやいや、こっちがみんなに感謝だよね。
2年間いっぱい沢山の感動や思い出を作ることができたしさ。
ほんと言葉では言い表せないくらい、みんなに感謝だし☆
あっという間に月日が流れていくなぁ。
3年目は...良い意味でポワトリンはマイペースには行かないし、行けないだろう。
次なる展開に向けて野心的に準備しております。ういす!
posted by うらら at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。