2007年12月09日

日記、書いては消して書いては消して…

何かあったんではないかと心配してくれた人達すまないー。
俺は病気もしてなく、元気でもなく、いたって普通です( ´_ゝ`)


実は…タイトルに書いてあるがごとく、毎日こんなことを繰り返してた俺です(゚д゚)

いや、というのも…
ブログ書き始めてる時は勢いMAXだから問題ないんだけど、途中になってくると「あれ?今日のは…これ(ブログ)面白いか…?微妙じゃね?」という自分へのブログ審査が始まり…w

何度も読み返す。

「ダメだ!こんなブログじゃダメだ!」
「こうゆうのは脳内ブログに留めておくべきだ…」
「所謂、もっとアレだ!!」

という感じになってしまって長々書いてたブログを消してしまうという…
「ブログ何書いていいか分からない病」に陥ってたよ(;゚д゚)

しかもさ、最近は…
曲作りモードに入ってたもんで、なんだか日々の生活が凄〜く地味なんだよねw
ヒドイ時は一日、一回も発声というものをしてないこともあったくらいだし('A`)
出来るだけ集中を切らせたくないから、基本無駄に誰とも話したくないし、無駄に人そのものと交わりたくないモードというか。
なんか今はそうゆうテンションじゃねーんだ…みたいなw
暗いw
超絶暗い人になってますw
そんなんで余計、ブログ書けないという…状態だったぜ('A`)w


ちなみに昨日消したブログは…

「不覚!!いつも遅番な、あの可愛いコンビニ店員が、まさか!まさかの朝番…orz」

朝5時頃、お腹が減ったのもあってコンビニへ飯へ買いに行ったんだけども…
もちろん格好なんて超超超超超超超超超超超超テキトー。
コンビニに飯買いに行くくらいだしw
所謂、ハミチンしてるくらいの勢いだ。
(´-`).。oO(いや、あくまでもそれくらいの勢い…)

朝方だから、基本コンビニ店員は男性もしくは、おばちゃんとかじゃん?w
入った瞬間、「いらっしゃいませ♪」と何やら若い女性の声がしたんだよ!!
朝の5時だぞ?5時!ww

(´-`).。oO(こ、こ、この声は…もしかして(;´Д`)…)

うつむき状態だった顔をあげ確認してみると…

マジカ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━━━ヨ
ナンデイル━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━━━シ

やべー!
なんまらやべー!
本気やべー!

いやぁ、今日も可愛いじゃーん(*´Д`*)アハン

いや、違う!!
そんな鼻の下伸ばしてる場合じゃない!!

こんな無様な姿を一瞬でも見られてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑ ※ただのカンチです。すみません(゚∀゚)www)

今まで絶対俺のこと、カッコイイと…今までは思ってたハズなのに!!!!!
(↑ ※いや、ほんとカンチで、すみません(゚∀゚)www)

むしろ、こいつ俺の事好きなはz(ry


とまぁ、こんな感じで…
店内入った瞬間、リアルに OTL になりかけたというお話w


一昨日は…

「アーティストは孤独との闘い」

という全然全くもって空気読めてない展開を繰り広げてたけど、つまらなすぎて撃沈('A`)www


その前の日は…

「俺、今このバンドをやっていなかったら…を自分なりに推測してみる」

という、これもまた空気読めてなく、全く書くことに意味がないというアレだったんで抹消('A`)www


その前の日は…

あれ、もう覚えてねぇや('A`)w
posted by うらら at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。