2007年12月23日

時が経てば好みも変わる

着る服にしろ、好む食べ物にしろ、価値観にしろ、女の子のタイプにしろ、時が経てば自然と変わってくるものもあるなぁと。
自分が自分の事を一番知ってる。
好みなんて、そうそう変わるわけがねーんだ!
と思っていたけど…なにやら知らず知らずのうちに結構変わってきてるものもあるぞー(´-`)と。

特に最近は、こうゆう格好がしたい!
とかが全くないんだよね。
なぜかなくなってまった。
着たいなぁと思う服も全然なくて困った困った。
だから、どーにでも色々対応できるように最近髪を黒くしたんだ。
来年あたり超経済的な「古着くん」になってるかもしれん!
いや、もしくは…

服 を き て な い か も し れ ん (*´Д`*)

これが一番、ある意味自分の個性出しやすくて、それでいて超経済的で、それでいてお手軽なんだけど、世の中が許してくれないのが問題だよなー(´-`)ww
外へ出た時点で、もしかして檻の中か(;´-`)w

って、早速脱線してまった('A`)うぼぁw

食べる物にも変化が出てきた。
異様にサラダが美味く感じるのである。
「俺は毎日牛肉を食いたいんだー!」
「別に寿命が縮まろうがなんだろうが構わん!そんなんで死すべき時は、それも天命…」と豪語してたのに、今となっては、野菜モリモリ食べてる(゜д゜;)
ピーマンとご飯でイケるくらいだ☆
我ながら考えられん(゜д゜;)
だから昔に比べて気持ちが穏やかな人、気性が良い人になれてるような気もする。

価値観もいつの間にか変化してる。
先を見据える考えが昔よりも出来るようになってきたし。
それと昔までは出来るだけ便利で栄えてる場所に常に身を置いておきたかった。家とかね。
最近は全くの逆。
出来るだけ、のどかで閑静なとこにいたい願望がある。

そしてそして…
母親(※あ、うち片親なのよw)へ凄く感謝するようになってる。
「おらっ!早く死んで保険金よこせ!ごるぁ!(こんなところで失言すまぬ;)」と本気で思ってた畜生が、「母親、生きてるうちに出来るだけ孝行したい(´・ω・`)」「何か美味しいものあったら食べさせてあげたい(´・ω・`)」とか思える、そして微力なれど行動にうつせるようになってきてる。
そしていっぱい頑張ってる姿見せたいな…みたいなさ。

女の好みも、いつの間にかなんか変化してる。
昔はとりあえず「品のないバカっぽい人」が好きだった傾向があるんだけど…どうもそうゆうのが苦手気味になってるかもなぁ。
なんか品がある人に惹かれる。
知的な人にも惹かれる。
清楚な人にも惹かれる。


けど…


ス カ ー ト が 短 い 人 が 大 好 き(×1000000000000000) な の は な ぜ か 変 わ ら な い 件 に つ い て (*´Д`*)ハァハァ

長くあれこれ言ってたけど、実は今日のブログは、これが言いたかったんだ!(*´Д`*)wwww

短いスカート万歳!!ヽ(*`Д´*)ノ

俺は短いスカートと結婚したい!ヽ(*`Д´*)ノ

人じゃねー!!ヽ(*`Д´*)ノ

短いスカートと綺麗な足だ!!ヽ(*`Д´*)ノ

パンツなんて履く女は、まじバックドロップ!ヽ(*`Д´*)ノ

いやまて!母ちゃんは短いスカート履かんくていいヽ(#`Д´)ノ

短いスカートが全てなんだー!ヽ(*`Д´*)ノ

せっかく女やってるんだし、みんな短いスカート履けよ!

ん?冬は寒い?

んなもん知るか。俺は寒くない(´_ω`)
俺が満足出来れば、それでいいんだ(´_ω`)

と思う全世界の男性諸君は今ここで股間と一緒に挙手!!(*`Д´)ノハイッ
posted by うらら at 04:48| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。