2007年12月29日

ほんとはね

明日…

2007.12.30 HOLIDAY SHINJUKU
ルンルンPresents「忘年会企画☆激熱!!ヴィジュアル系だらけの紅白歌合戦!!」

に地味〜に、地味〜に、個人的に出演する予定だったんだけど、飛行機の都合が合わなくて、ちょっと行けなくなりました。
俺を観にくるつもりだった人がもしいたら、まじごめんよ;

でもでも!

俺がいかなくても、とびきりのスペシャルゲスト、いや同志も参加するみたいだから大丈夫だべ!!

俺の分も楽しんできてくれよな♪(*´ー`)b
posted by うらら at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。