2008年01月08日

最近の我が輩

ということで、最近の自分のことでもー( ´∀`)
そんなこと知れるなんて、ありがたいべ?( ´∀`)ハッハッハ

んーと。
別に暇はしてないぜ!
お正月返上でアレコレしてるから結構バタバタしてるかな。

え?初売り?
初売りなんか目もくれてないぜ( ´∀`)
そんなのに興味なんて1ミリもねぇぜ( ´∀`)

小夜ぽん曲をこねくり回してたり、自分の曲をちんたらアレコレやってたり、ようつべで週刊VOCALOIDランキング見てたり、ヤフオク見てたり、サカつくONLINEやってたり、掃除&洗濯してたり、飯食ったり、無駄にティッシュ買いに行ってたり、車を洗車しに行ってたり…

ほら!結構なかなかアレだろ!?( ´∀`)
そうなんだぜ。結構アレなんだ( ´∀`)

あー、あとあれだ、あれ。
サイトリニュだよ!
今回、超苦戦!アイディア的に!
どうも今回のアー写とサイトがうまくマッチしなくて。
2D背景は、ちょっと素材的に使いづらい…;
ちょっと当分はモバイル版で、我慢してもらいたいかも。
それか、とりあえずの仮設サイトくらい作った方がいいのかねぇ。
でも、そんな暇じゃないだけに困った困った('A`)
まぁ、もうちょい待っててー。
posted by うらら at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

