2008年01月18日

タイトルはアレだ

超極秘に札幌帰ってきました!
(´-`).。oO(と無駄に大袈裟に言ってみたかっただけ…)
これ超内緒だから誰にも言っちゃダメなんだからなー( ´∀`)ケラケラ

いやぁ、なんか3年ぶりに帰ってきたような感覚だ!うるうる(ジーン
札幌に帰ってきただけで、ノドのイガイガというか…
痰が、からまなくなったという衝撃的事実!!
ノドがSOSを出して悲鳴を上げていたわけだ(゚д゚;)
空気って大事だな(゚д゚;)


らーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめん

どこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁどこ食いに行こうかなぁ

ぐへへへへへっへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへh
posted by うらら at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。