2008年01月31日

ちょっとほっこりな

こないだ実家帰った時の一枚♪

なんだか、この光景いいな思って、ガラにもなく思わず撮ってしまったよ(´∀`)

小さいミニピンの方が、かなり年上…ってかスーパーおじいちゃんなのに、小さいから、なんだか子供みたいだべ(´∀`)







やべ!困った!
オチがねぇわ!wwwww
ま、いいか。
タイトルが、ほっこりだし!

あもっこりじゃないよ!

そいえば、あもっこりってどっから出てきた言葉なんだろ!
あもあも研究家の俺としては、あもっこりという言葉の誕生の由来を知らないなんて、なんか変な感じ!

今日メロの誰かに聞いてみよーっと(´∀`)

とりあえず、無駄に遠回りしてサポートの髭「みなとぉーーぅっ!」に聞いてみよう(*´-`)
080125_1454~0002.jpg
posted by うらら at 02:45| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

