2008年02月04日

やっと更新できる

勘違い風に言うと…
「ま た せ た な(^ε^)」

31日のスーパーイベント後にすぐブログ更新したかったんだけどよ!

我のケータイが酒に呑まれてしまってw
数日間、ケータイない人になってますた(^_^;)
ほんとどこ言ったんだろ(^_^;)

で。
やっと紛失届けと同時に機種変してケータイ持ったので、ブログ更新しておるます。
ワンセグ?ケータイでTV?は?バッテリーが無限になってからその機能つけろよ。
充電器繋いでTV見るくらいならTVつけるわ思ってる自分としては、その機能に1%も価値が見いだせない為「いやケータイでTVなんか見ないんで、けど新しいもの好きなんで、それでいて多機能てかTV以外最強で…で、どれ?」ということで。
なんかTV機能ない為、かなり安く機種変出来て機嫌が良好♪
けどケータイない数日間思ったのは「俺、ケータイいらないかも」とw
家電あれば事足りるかもなーw
そしたらケータイメールのあの苦痛から解放されるし家に居ないときは電話に出るという行為も必要ないし、何かあっても「いや…家電はちょっと流石に教えられないなぁ。家電だからさぁ。ごめんねぇ^^」という懐かしいかわし方も使えるし、楽だなぁ(´・∀・)
ということで、家電つける計画!
無駄に子機とかも、つけちゃお(^O^)/
posted by うらら at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

