2008年02月04日

それにしても

1月31日のイベントは超良かった!
俺は久しぶりに満足したよ!

北は北海道、南は沖縄と全国から集まってくれた事に感謝感謝で超嬉しい!
出演者全員、100%北海道で育った奴らだし!
ゆうじはちょっと外れてしまうけど、みんな札幌で切磋琢磨してきた間柄だし!
先輩面するわけじゃないけど俺からしたら、みんな超可愛い可愛い後輩!
やりたての最初の頃から見てきてる人も、かなり多いし!
そんな後輩達が第一線で活躍してるんだー、という実感というかね。
それを目の前で体感することが出来て幸せな感覚というか!
こんなこと、まさかできるとは思わなかったからよ!
やべ、なんか言葉に言い表せないw

で微力なれど、自分も少しは、このイベントに貢献出来たことが嬉しかったし!

あとあと!

正午も、甘い果実もラスホワ(ほんとはいつもこうやりたい!いい感じver.)も出来たし!

この3曲が充実感ありすぎて楽しくてしょうがなかった!
何回も言うけど俺はとても満足!
てか、この俺が満足してるということは…
きっと、みんなもこの曲達に…は言い過ぎかもしれないけど、いたらない点もまだまだあるんだけどトータル的には満足したことであろうと思う!
いや、これはB型必殺の勘違いではない!
単純に、いつも満足不足の俺が満足してるくらいだし!
というのもあるしw
俺も、発起人なこともあって、みんなに負けないくらいポワトリンファンだし…(モジモジ照

ここで、みんなと感覚的なズレがあるのであれば…
俺のこのバンドでの役目は終わったと断言してもいいね。
(だからって、どうかなるってわけではないけどw)
まぁ、それくらい何かぐわっとステージ上から掴んだ感じはしたのもあってのこの発言。
みんなが、つまらない顔してなかったというか、うん。
持ち時間的に、たしかにセットリスト的な曲順は問題があったかもしれないけど、どうしてもこの3曲をセットリストに入れたかったー!
みんなで相当悩みに悩んだセットリストではあったんだよねー。

うん。
あ…この後の言葉がないやw
ま、いいかw

それにしても正午がやっぱりなんか難しい…w
すっげー苦手w
特別難しいことしてないんだけど、何かが難しいw
これ作った作曲者ちょっと出てこいって感じだ。
31日徹夜で個人練習してたくらいだしよw
その甲斐は出せてはいたけど(^ε^)♪

いやぁ良いイベントだった!
こんな場を与えてくれたみんなほんとにありがと!!


あーなんか文化祭が終わったような感覚だなぁ。
達成感と、ちょっとした良い感じの寂しさ(´・∀・)
posted by うらら at 07:33| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。