2008年02月04日

何気なく

昨日入った新たに開拓した食堂…

はんぱなく、この世の終わりかと思うくらい不味かった(^ε^)♪
ウケるくらい不味かったべ(^ε^)♪

唐揚げと冷凍メンチカツとキャベツとみそ汁とごはんの定食(^ε^)♪
普通は究極に不味くなりようがないはずなんだが(^ε^)♪
メンチカツと唐揚げが明らかに高温で揚げすぎな感じで見た目はとても新鮮(^ε^)♪
けど、もちろんスーパー不味い(><;)
唐揚げの味付けもなんか凄い。
今まで食べたことない味で、異世界いけそうな(→o←)
おい、おやじ!
これ自分で食ったことあんのか(><;)
舌ラリりすぎ(><;)

ということで
是非メンバー全員に食わせたい(^ε^)♪
絶対今度連れていこうっと(^ε^)♪
posted by うらら at 09:31| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

