2008年02月05日

31日の打ち上げ後

ちょいぐろてすくなお話。


じんわりぽかぽか暖かい電気ストーブで身体をぬくぬくさせてたら、その時あまりにもよっぱけすぎてて足べっとり電気ストーブにべたづけしたまま何分か何十分か気絶寝してたみたいでよ(´∀`)ウフ

ハッと気づいてベッドへ直進し、すぐ寝たんだが、次の日起きたら、たまげた!
足にすんげー大きい水膨れできてんの!w
透明ではなく黄色い液体やら赤い液体やらが袋の中で共存してやがる!w
これはウケる思って、この水膨れずっと放置してたらどうなるかを楽しんでたんだけど、本日の日中に 不覚にも…割 れ て ま っ た (^ε^;)
じょばー!つつつつつーって!(^ε^;)
これはヤバい!
消毒するもんもないし風呂入りたいし、とりあえず絆創膏貼って半日くらい過ごしたんだけど、絆創膏とった時に、その袋?てか皮膚まで勢い余ってぺろんと、とれちゃって、いやん!な感じ(^ε^;)
てか、触ったら半端なくいてーし(^ε^;)
この感覚は小学生の時、きっと男子誰もが味わった…

「興味本位で気合いと根性で、剥いてこんにちわ!させて、続く興味本位で「こんにちわ!したもの」を触ってみたら飛び上がるほど痛かった!」というアレだよ!うんうん!

てか、いてーなぁw
これ、一体どうすればいいんだろ(^ε^;)
処方の仕方が、もうよくわらかないんだけど(^ε^;)
今はとりあえず傷口を空気にさらして自然治癒に身を任せてる(^ε^)ウフ



エクレア好きならチョコレートも好きなのかって?
ああ、そうゆう時期だもんね…。


チョコレートは大嫌いだ(^ε^)
食べたら吐くぜ(^ε^)
和牛サーロインステーキや大トロの方が100倍好き(^ε^)♪

けどね。
何故かパイの実はエクレアくらいよく買うことが多い。
てか今もりもりパイの実食べてる(^ε^)♪
実は好きなのかもしれないねぇw
けどすぐムカムカして吐きそうになってギブるw
てか今も実はちょい軽く…うえっぷ
080205_0525~0001.jpg
posted by うらら at 05:30| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

