2008年02月22日

けんめいをかんがえるのがめんどくせ

なんかー。
以前負傷した足の皮膚が、どうも良い感じに悪化して炎症起こしてるらしく(まだ治ってなかったのかよ!wという話だが)これはちょいマズイということで明日病院行ってくるんだー(・∀・)
なんとなく画像撮ってみたけど良い感じにぼけてくれててグロくみえないのでアップしてみたよ(・∀・)
でも大丈夫だから、大丈夫だよ!
だって病院行くんだもん!
ということで「大丈夫だからよ」という日記。
もっと文を短く出来ただろうけど、消して書き直すのめんどくせーからこのままだ。
かわいい看護婦さんが、いるところに行きたいけど、わかんねーから家の近所で済ますことになるんだろなぁ。
つまんねー。
俺もたまには良いことが欲しいわー。

そいえばね、最近の北海道は、雪がもりもり降っててよ。
今時期は重い雪で、大変雪かきしにくい。
重さで倍疲れるぜ;
明日、明後日も雪みたいだし、もう雪見るだけで吐き気してくるね!
ということで…
明日は朝9時までに家の周り全ての雪を全滅させないと駄目っぽいので、もう寝るます。
雪かき終わったら病院。
朝が苦手すぎる、というか決められた時間に起きるということに、とても!半端なく!みんなが思うよりも超絶的に苦労する自分は、もう涙目!

寝よう寝よう。
んじゃまた明日ね☆
って言っておいて明日日記を書かないと見せかけて書きそうで書かなさげなのが俺だよね。
俺が明日日記を書くかどうかを、お金使って賭け事したら駄目なんだぞ!w
よし、寝よう。
おやすみだ☆
080222_2155~0001.jpg
posted by うらら at 22:40| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。