2008年02月24日

なんだってー!!

2008y02m23d_220624265.jpg

我がチームで大活躍してくれてる、エトーくんだ('∀`)
持ち前のスピードでばっこりカウンターに対応してくれてるんだぜ('∀`)
特に画像に意味はもたない('∀`)


今、趣味の楽器屋のHPを見てたんだけどさ。

オールステンレスのドラムセットとかあるんだな!
すげー!値段もすげーけど、かっこいい!
つーかドラムって、かっこいい!!

シンバルもカラーシンバルとか今あるんだね!
全然知らんかった!(もしかして、俺…遅れてる?w
俺は最近何かと「白」にハマってるもんだから、「俺がドラマーならシンバル類、全部白でいくぜ!!」とか一人勝手に妄想膨らませてたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

金物って、名前の如く「金色?銅色?で当たり前」だと思ってただけに、なんかカルチャーショックだなぁ!w

俺、欲しいなぁ!!


「ああ」

「ポワトリンって白い金物を使ってるバンドだよね。」

「 な ぜ か ギ タ ー が w 」

うん、いい!
ほんといいかもしれない!

ギター弾かないで、ライブ中バシバシ叩きまくってるギタリストが一人くらい、いてもいいかもしれない!
テンション上がりそう!気持ちよさそう!

んで、ゆうたろには、ドラム三点だけに集中してもらうと!
これいいんじゃないか!
ほんと、いいんじゃないか!

と思って、金物全部値段を足したら合計金額にビックリw
いやーん、たけーじゃんwwww
やっぱり、金物って金なだけに金がかかるってわけだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だから金物ってわけか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





おい、ここ笑うとこなんだけど( ´_ゝ`)

スプラッシュくらいなら、すぐ買えそうな値段かもー(*´_ゝ`)b


昨日から軽く楽器屋バーゲンやってるみたいでー。
別にいらねーんだけど、バーゲンとなると無駄に欲しくなってくるなぁ。(←楽器屋の良いカモ
予備のヘッドフォンとか、エレアコとか、シンセとか、ベースとか。
ま、でもなくても成立することは成立するんだよなぁ。
と思うとなかなか手が出せないー。踏み込めないー。
難しいー。
posted by うらら at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。