2008年03月02日

除雪車が五月蝿い

※最後まで地元話なのでアレ


超地元にもファンがいることをファンメで知った。
普通に嬉しい♪
うちの通称「ダイナマイトかあちゃん」ことママンが何度も目撃されてるのには笑ったw
たしかにあれは発見しやすいw

今年は、すか○ぽの向かいのクル○ズで個人的にライブしたいなと思って…はいる。
いや去年から「思っては」いることなんだけどw
けど色々と状況的に難しそうだなぁw
ああ、ポワトリンでも一度だけミサやったね。
今思えば、あれは奇跡だな…。
やれる環境のうちにやっておいて本当に良かったと思うなぁ。

あそこは酒でも飲みながら、アットホームで、まったりした音楽が合う。
けど酒飲みながら演奏者も客も、もみくちゃ、グチャグチャになる感じも捨てがたいw
優等生すぎて、そんなライブしたことないしさw

そんなことを思いながら今日近所のセブイレ帰りにドアから音漏れしてる音楽を立ち止まって、しばらく聴いてた

ちょっとした不審者の俺(^O^)
posted by うらら at 06:57| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

