2008年04月02日

((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…

さり気なく更新してみる俺。

ついに更新してしまった俺。

というのも、だ!

最近、軽く悟りを開いてしまったわけなんだよ。
もうブログというものに魅力を感じなくなってきている俺なんだ。
だって、気付けば…
どこぞの誰でも、みんなやってることだしー。
ほらほら、今となっては芸能人とかもやっきになってブログ更新してるくらいだしさw
それだけ世に浸透しすぎてるってことなんだけどもー。
だからと言って別にそれは全然悪いことではない。
お気に入りの人物のブログは、俺も毎日チェックしてるからねw
むしろ、いいことだ♪いいことだ♪


だーが!
俺、個人に関しては、なんか(・A・)イクナイ!!
何かがなんか(・A・)イクナイ!!
なんで、誰でもやってることを俺がやらないと駄目なんだろう、と。
考えてしまうわけだー。

「なら、俺は…もういいかな。一足お先に新たなフィールドへ( ・∀・)」となる、まぁごく自然の現象だよね。

みんなやってるなら、面白くないし俺はやらなくていいじゃん!精神ね。


ということで!


ブログに変わる何かを出来るだけ早めに見つけたい☆(゚∀゚)



と、こんなことを言っておきながら…
見つからなかったら、このまま続行…ではあるw

とりあえず更新出来ずにいてごめんな!
全然くだらないことだけど、この事についてちょっと悩んでた。


んで。
一つちょっとチャレンジしてみようかなーってことがあるんだけど…

毎回動画でブログ更新してみようかなとw

動いてる方が、なんかウケるべw

今のところ毎回動画をブログにアップしてる人は、ごく少数…いや、むしろそんな人いるんか?って感じだし、
これはアツイんじゃないかと!


と、思って軽くチャレンジしてみたけど…


全 然 や べ ー わ !
動 画 に 映 っ て い る 俺 が キ モ す ぎ る 件 に つ い て


ダメだ、こりゃ。
本気使えない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しかも、ケータイだと15秒しかRec出来なくて、ちょい厳しいw
となって、今に至る…。

むむむむむむむむむむむむむむむ!!!!!
もう少し大人しく「時」を待つべきなのだろか…w
posted by うらら at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。