2008年04月14日

あーあ

と…
一見愉しげな俺だが残念ながら実は気分が良くない。
テンション低いー。

作業する場所の確保が困難すぎて食卓テーブルに無理やり機材置いて作業してることが、今までこんな問題を発生したことがないだけに、とてもイライラしてる。

うわーん!って感じ。
置き場所が確保できない為、このスピーカーを売りに出すのも時間の問題なのが切なすぎる。
POD(俺の場合、デモ録りは、こっからギターの音が作られてます)が凄い場所にセッティングされてる為、音作りする時とても腕が吊りそうになる。
くそっ!くそっ!
不便だ!
つーかリビングが犯されてること自体が嫌だ!気に食わない!
そもそもなんで俺はこんな家にいるんだろ!
ってとこまで考えが先走ってきてる!

俺の家は「快適でこそ俺んち」なんだ!
「快適さが売り」だったはずなのに!
こんなの俺んちのクオリティーじゃねぇぇぇぇぇ!!

くそっ!くそっ!

「今にみてろよ!クソが!精神」が今現在MAXへ到達しまんたま。


ぎんくんは、まだまだギターを弾いてます☆笑
がんばってんー♪

俺はまた鼻でもホジホジしてよーっと(*・ω・)/
080414_0842~0001.jpg
posted by うらら at 09:55| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。