2008年04月16日

これからどうしよう…

ピンチだ!
俺はこの先どうすればいいんだ…
と切実に思ってるくらいのピンチ!('A`)

てかピンチなんて言葉久しぶりに使ったぞ…苦笑


いや、あれだ。
何がピンチなのかと言うと!

365日毎日飲んでると豪語できるくらい日々飲み続けてる午後ミル…
我が体内の70%は水ではなくミルクティーで形成されてると豪語できるくらいの午後ミルなしでは生きられない俺なんだが…

つい最近「牛乳100%使用」というな仕様に…


ど う し よ う も な い く ら い 味 が 変 わ っ て し ま っ た !


何度も新しい味の午後ミルにトライしてんだが「俺は」全然ダメ;
「俺は」全くダメ;
※「俺は」というのは、必ずこの新しい午後ミルを美味しいと気に入ってる人も絶対いるであろうという配慮からの「俺は」。

鼻つまんでも、まじ「俺は」飲めない;

間違いなく午後ミル消費量日本全国第1位(を勝手に獲得させてもらった)な俺だけど(え、だってどう考えてもそうじゃね?笑)
どうやら午後ミルから離れなければいけない状態になってしまいそう。
やべー。

午後ミルに変わる飲み物なんてないぞ!
やべー。

この新味は一時的なものなのかな…。
そうなことを切実に願いたい(>_<)

一刻も早く前の味に戻してほしいんだけど!
KIRINさん!
いや、ほんとまじで!

旧仕様午後ミル1,5リットルの残りストック→残り5本

ほんとどっかで旧仕様買い占めなきゃ!
まじやべーわ!

ということで新味まじファック!
080416_0538~0001.jpg
posted by うらら at 06:20| 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。