2008年04月27日

ざっと最近のことでも

・ゆうじが俺に気を利かせてくれたのか、旧仕様の午後ミルを買ってきてくれてプレゼントしてくれた。
やさすぃー♪


・ぎんくんが気づけば「大食い」の人になってた。
何かと無駄にすぐストレスが溜まるであろうA型。
食べることで日頃のストレスを解消してるんだろうな…。


・久しぶりに「腕立て伏せ」というものをやった。
俺は15〜6回しか出来なかった。
もうやらねw
ちなみに地底人は40回以上も出来てた(゚д゚;)


・昨日、土曜日だったせいか…やたら飲酒運転の検問やってた。
機材車を運転してたわけだけど、あんな車なだけに怪しいのか2回も止められた。

警察「はい、息吐いてくださいー」

俺「あ〜」


テンパってたのか、息ではなく声を出してしまった俺。
なぜ、こんなにどうようしてたかはメンバーのみぞ知る。


・疲れが抜けない日々が続いてる。
疲れが顔に出てくるから困ったもんだ。


・ファンメで(旧)午後ミルが売ってる場所を色々情報提供してくれたりなんかしてくれて嬉しい!
けど悲しいことに、今買いに行く時間がリアルねぇぇぇぇぇ!!w
時間見つけ次第、なんとか買いに行きたいところだ☆
posted by うらら at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。