2008年05月19日

日記アップしたはずなのにアップされてなかった。

と思ったら、アップする直前に気絶寝しちゃっただけ…という。
夢の中でアップしてたみたいだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

再アップするのもあれなんで、また書こうっと♪
はっきり言って、めんどくせぇけど。


<画像の件>
ああ、Dときたか!
ふむふむ!
まぁ、たしかにね!うんうん!



って、ねーよ!!wwwwwwwwww



って、これ(↑)超面白いよね!w

何が面白いか、わかんないって?
( ゚Д゚)ハァ?
それは俺に「文才がない」とも言いたいのかなぁ(☆∀☆)キラリン

おい、よく見てみろ!
ここで、一番面白いところってのは…

ここで、一番面白いところってのは…







ブログに、みんなに問いかけたはずなのに


た っ た 一 件 し か 反 応 が な か っ た こ と


超やべー!なまらウケるwwwwwwwwwwwww
一 件って(*^д^)ギャハ!!wwwwwwwww
かなり世紀末w



−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−



さてと、当たり障りない、う●こな日記でも書くかなー。
へいへいへいへいへいへいへいへいえへいえひえへい!!!!
Yea!Yea!Yea!!

こないだ、自分の目の前を歩いていた女性(推定20〜22)の髪が超絶綺麗なストレートでさ!
芸術だった!感動したなぁ!(☆∀☆)お宝発見!!
なんつーか…
ピッとなってて、シュッとなってて、ストンっと、パサッと!ひらっだよ!
そのままずっと幽霊みたいに憑いていきたかったくらいだ(*´Д`*)ハァハァ(マテ
いや髪をクンクン嗅いで髪を食べたかったかもしれん(*´Д`*)ハァハァ

もう、うにうにうにうにうにうにうに巻いた髪とか、お腹いっぱいすぎて乙ぱいなんで、綺麗なストレートを見ると逆に新鮮に感じるもんだねぇ!(*´Д`*)ハァハァ

っていう日記を書いてたはずなんだけど、なんか日にちが経つと、自分のその「興奮さ」が冷めてるもんだから限りなく微妙('A`)




もう今日はおしまいだよ(・∀・)バーカバーカ
posted by うらら at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。