2008年05月26日

「森羅万象」「神々しい」に一日使ってしまった

あ、いやなんでもないw

ラーメンがたまらなく大好きな俺だよ('∀`)b
3日連続、麺物しか食ってないくらいだ('∀`)b
今日もきっとラーメンであろう('∀`)b

あ、そうそう。ラーメンで思い出した。
20日のミサ観に来てくれた人達ありがとうだったぜ。
いつもなら、ここで20日を振り返る流れなんだが…
ちょっと思い出したくない感じなんで、そのまま自分の中に封印するとする。
BOXXでは、またすぐにでも演りたいなぁ。
超お気に入りだったりする☆

軽く「首のリンパがガチガチな意中の人」からの連絡待ち。
今日あたり連絡が来ると、俺的にいい感じなんだが…
一生こなそうな空気でもある…w
早く寿司食いにいこうぜー!
寿〜司!寿〜司!寿〜司!寿〜司!寿〜司!寿〜司!寿〜司!寿〜司!



>ちょんまげに気を取られました。罠ですかー?
ある意味、俺が罠に掛かった感じだ…w

>度肝抜かれました。
おかげさまで眉毛ねーわ('∀`)
ビックリして腹痛も、ぶっ飛んでくれたかな?('∀`)

>私の地元ではまだ午後の紅茶のミルクティーは改良前のやつしかないですよ
な ん だ っ て ー !!
それは一体どこの地域だ!w
車でいける場所なら、リアルに買いにいきたいんだけど!!

>ストレートロングな女性が好きなんですか?
あ、うん(*´`)w
だって、いい匂いしてそうじゃんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
巻き髪は、あくまでもレアな頻度でいいや。俺はね。
その方が巻き髪した時にアレンジ感があって「おお!」とか思いそうだし。

>名古屋でツアー楽しみにしてます
負 け ね ぇ !
俺だって、でら楽しみだがん!
もう今から「名古屋で、まず最初は何食おうかな…」と考えてるくらいじゃんねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
posted by うらら at 05:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。