2008年06月08日

んじゃわてくしもやりますかな。

ということで、TOUR-2008『CANNONBALL』が始まる日が近づいてきてるわけだけどもー。
ブログ等では一切口にしてなかったけど…

実は超楽しみにしてる俺がいるー(゚∀゚)

だって!
もう半年以上ツアーなんてやってなかったし!
東京、超つまんねーし!
ツアーを楽しみにしててくれてる人達もいることだし、ほんと早く目の前に登場したいぞー!!
全裸+白コートでバッ!って感じ(*´Д`*)ハァハァ
とか色々妄想妄想妄想(*´Д`*)ハァハァしてると、そりゃ自然と楽しみになるわなー!!



「ポワトリンツアー中バトン」(小夜ブログ参照)


●ホテルについたら何がしたいすか?

すかさずノートPCをLAN接続してネット。


●移動中したいゲームは?

ノートPCで三國志11 or 睡眠


●移動中テンションあげよーぜ?という人をどう思いますか?

良いんじゃね?
けど、他人は他人。自分は自分。


●移動中誰の隣がいいですか?

誰でも問題なし。
しいて言うなら、大好きなゆうじかな!!
それよりもタバコ吸うから窓際がいいね。


●自分の部屋が足りません、誰の部屋にいきますか?

もちろん違うホテルを探すさー。


●ツアー中これだけは譲れないということは?

ホテルの清潔度、衛生度。


●ツアーの意気込み

頑張りません(笑)

※頑張る必要もなく自分の能力を発揮したい、してやる、という意味。
頑張らないと力が出せないようじゃダメなのさ。


あ、今日オフィのスケジュール更新するねー。
posted by うらら at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

