2009年06月03日

よーし!

準備完了!

今日来られない人の為に写メ撮ったぜ!
ポワトリン うららは、最後のハイセンスを出すつもりだ!
何も思い残すことがないように昇天してくる!
みんなファンメありがとうな!

行ってくるぜ!
090603_1745~0001.jpg
posted by うらら at 17:51 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひき

しっかり地底人さんに拾われ、機材車乗ってます(^ε^)
多少待たしてしまった(^ε^;)

時間なすぎて髪濡れたままの出発なんだけど…wこういうことばっかりするから、よく風邪引くんだろなーw

さてさて車で仮眠とらなきゃ(^ε^)
090603_1204~0001.jpg
posted by うらら at 12:10 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきつ

これから優雅なバスタイムしてくるだす(^ε^)b

だがしかし!
地底人さんが「明日10時頃に迎えいきます」的なことを言ってような…w

もうすでに時間がまずそうなフラグが立ってるような…(^ε^;)wwww

でも流石に入らないと!w
流石の流石に!w


今日はファンから差し入れでいただいた、おパンティーを履くよ☆
ありがとう♪
トランプ柄を見ると初心にかえれるよなぁ(^ε^*)
090603_0951~0001.jpg
posted by うらら at 09:58 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきt(ry

ふぅー、やっと弦交換完了したぜ(^ε^;)

これから弦を少しでも錆びさせないようにするための処理するでごわす(^ε^)

このスプレーで吹きかけるわけなんだけどさ。
弦以外にはつかないようにティッシュでガードしてるあたり…意外と神経質なうーたんたんです(^ε^)
そうなんです。
変なところに神経質なんですw
090603_0934~0001.jpg
posted by うらら at 09:40 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続きだからどうしt(ry

今からギターの弦を交換するだす(^ε^)

ロック式のギターは弦交換が大変なんだよ。
そして朝っぱらなだけに…
正直めんどいね(^ε^;)w

でもやるっきゃねー!
やらなきゃだめだー!
うおおお!やるー!
090603_0836~0001.jpg
posted by うらら at 08:43 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続きだからどうしたブログ

あれからどうしたのかと言うと

キャリーに衣装を入れましたよ!

これだけ準備するのにリアルに3時間以上かかったとか(´Д`;)ハァハァw
もう疲れた(´Д`;)ハァハァ
090603_0742~0001.jpg
posted by うらら at 07:42 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続きだからどうしたブログ

コンビニ行ってきたん♪

昨日あたりからリプミルのパッケージが変わったんだねー!
いいねーいいねー(^ε^)

さてと今日の準備でも、ちょっとだけしますかな。
ほんとは、あと6時間くらいは何もせず、ぐだぐだごろごろしていたいんだけどなぁw
090603_0410~0001.jpg
posted by うらら at 04:17 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた

今起きたぜ(^ε^)

起きたら小夜帰ってたけど何時に帰ったんだろ(^ε^;)
昇天前にして、一緒に色々と楽しんだ1日だったなー。

とりあえず起きた(^O^)/オッハヨ

わざとに5分ほど早めていることを今思い出した。
だから日々色々なんとかなってたらしいw
090603_0251~0001.jpg
posted by うらら at 03:06 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

朝っぱらから

大音量でGLAYを聴いてます♪
いや、むしろ歌ってますw
明らか近所迷惑…ま、いいべw

なんか、ふと…
「俺って何がやりたかったんだっけ」
と考えてしまい(^_^;)
気付けば無意識でGLAYを聴いてました。

改めて聴くと色々発見できることもあってなんだかトキメキ(*☆∀☆) とりあえず今 Freeze My Love のイントロのかっこよさに思わずカウンターすぎて失禁寸前…ハァハァw


今日は夕方からゲネリハというポワトリン最後のワンマンリハーサルがあるよ。
栄養ドリンク飲んでリハーサルに挑むだす♪
弾きまくってやんよ!
090601_0832~0001.jpg
posted by うらら at 09:04 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

あつっ!

暑くて目が覚めたや。
せっかく寝てたのになんか損した気分だ。
まだ朝すぎるから、またおやすみ。

画像は屋根裏みたいな寝室で「微脚」っぷりを披露してみた俺(^p^)
090531_0756~0001.jpg
posted by うらら at 08:01 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

順調に

なんだかんだ言って、順調にフェリーで南下中のビチクソブラザーズ三人衆です(^ε^)☆

フェリー出航に間に合うべく、我が輩は気合いを入れて運転!
勢い余りすぎたのか「スピードの向こう側」を見ようとしたら、我が輩スピード違反で捕まりました…www

ギャーw

あと3キロオーバーしてたら違反金的に…
もうもうもう!
手痛すぎる出費すぎて生きる気力そのものをなくしてたかもしれません…苦笑

って、こんなことをここで言っちゃいかんかw

お陰様で超余裕でフェリーターミナルに到着。
一体なんの為に車飛ばしたんだろ…w

左手にフェリー乗船券…
右手に違反切符…w

複雑な気分での乗船でした。


まぁ、こういう時は寝るに限るよね!w
うん、そうだそうだ!w
もやしみ。
090520_0039~0001.jpg
posted by うらら at 09:17 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

その後

お陰様でノロウイルシにかかったママンもようやく徐々に回復してきて、安心して東京へ戻れそうです。
みんな心配てありがとうだ(^O^)/

ということで、いざ東京!します。

ビチクソブラザーズ三人衆での旅なので、もしかしたら気分次第で札幌へ引き返すサプライズもあるかもしれない!?

「フェリー時間…間に合わなそうだし、やっぱやめません?今日行くの」

「おっしゃー!戻るかー!札幌にw」

「とりあえず、そこのパチ屋で今日の飯代を稼ぐというw」

「勝ったら焼き肉!」

「負けたら半田屋!」

「いいね!乗った!」

ビチクソブラザーズ三人衆なだけに、そんなゴミ展開を、もうすでに期待しちゃってる俺です。
posted by うらら at 16:16 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ただいま夜間救急センター

にいるラブリーウララーですよ。

ママンが所謂…食中毒?ノロウイルシ?で完全にぶっ倒れてKOしてしまったんで、連れてきたわけー。
え?俺?
俺は、そういうの無縁なんで全然ピンピンだぜ!

ち○こもな(^ε^)♪


ってそういう話じゃねーわw

「昔はおねーさん」だった看護婦が、なんだかとても「のろま」で苛々。
こいつ寝ぼけてんのかってw
顔真っ青で、ぜいぜい言ってるんだから察してフリだけでもいいから少しテキパキみせろよなー。
可哀想にー。

ママンの点滴終わるまで待合室で寝てよーっと。
posted by うらら at 01:20 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

小樽と言えば

しゃこだべ!

地モノ最高☆
うめー!

しゃこだけで10貫は食えちゃいそう!ハァハァ
090517_1953~0001.jpg
posted by うらら at 19:59 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

はまぐりづくし

とにかくハマグリハマグリハマグリ!
みたいな感じで最初から最後までハマグリ料理を堪能してたら、帰る頃には流石に胸やけした(^o^;)w

なんでもほどほどが一番ですな(^o^;)

地味に俺、貧血くんなんだけども、これで少しは治ってくれると嬉しい♪
090511_2052~0001.jpg
posted by うらら at 18:54 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

無理

地元にいるときは必ず食べに行く店なんだけど…毎回思うけど食べきれるわけがないよねw

満腹すぎて、あと2時間は動けねーな、こりゃ(^o^;)w
090511_1410~0001.jpg
posted by うらら at 14:51 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

らしいから何か母にプレゼントを!

と思って一番経済的だと思われる「言葉」をプレゼントしたよ♪

俺「今日は母の日だから、ご飯作らなくてもいいよ」

俺って、なんて親孝行者なんだろう!
みんなも俺を見習った方がいいね!


我が地元小樽駅周辺をアップしよう。
すごいことに夜9時にはもう人が全然歩いていませんw
ちょっとしたナンパすらできませんわ(^p^)www
昔はもう少し人がいたはずなんだけどなぁ…これが過疎ってやつなのかねぇ。
090510_2154~0001.jpg
posted by うらら at 22:19 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首が動かない

とか言うと大袈裟すぎるけど、そんな勢いのファイナルウララーです。
現在、弟のベッドで死人のように横たわってます。

昨日のまさかの「ファンシー爆裂拳」で首がお逝きになったっぽいわ…苦笑
なんか昨日の札幌ミサは、良い意味で昔のポワトリンを思い出すかのようなミサだったなぁ。
でもそれは、狙ってできるものではないからね。
札幌なだけに自然とそうなったのか…と考えるとなんだか面白い。
結果的に良い方向に働いてくれたんじゃないかなーって。

札幌ありがとう♪

引き続き、美味いものしか食わない生活を続けたいと思いまーす。うへへ(^p^)
posted by うらら at 20:26 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

いえい!

みんなファンメありがとうな☆
ちゃんと届いてるよ!

こりゃファンメパワーで良い札幌ミサできるな!
頑張るぞー♪
posted by うらら at 13:46 | TrackBack(1) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

大説教

久しぶりに実家に寄生することに成功した クラシックウララー です。

が!…
たった今、母親に叩き起こされ、稲妻が落ち…w
こっぴどく大説教をくらい流石の俺もシュンと
(´・ω・`)な状態になってますw

ええ、ちょっと…
わてくし三ヶ月前に大変やらかしてしまったことがありましてね(+_+)

とにかく、とても家に居づらい状況…w

弟には
「なんかPS3のソフト持ってきたの?バイオハザード5とか」
と聞かれ

俺「いやぁ!ツアーで帰ってきただけだから流石に何も…ゲームなんて持ってくるわけないw」

というと

弟「(アニメのアカギを見ながら)こいつほんと使えねー。」

こいつほんと使えねー。
こいつほんと使えねー。
こいつほんと使えねー。

いつもなら、ここで嫌がりそうな「ちょっかい」をかける俺だけど、これ以上嫌われると、パソ子を使わせてもらえない確率が非常に高いんで、今は下手に下手にぐっと我慢…w

俺「次、戻ってきた時は必ず持ってくるよ(;´θ`)w」


全く誰も歓迎ムードじゃない!www
流石この家の疫病神の異名を持つ俺!w

とりあえず寿司でも食って気分を紛らわそう(´・ω・`)ノシ
posted by うらら at 09:00 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

