2009年02月16日

じみーに

着々と増えてきてるライター達。

DSC00126.JPG

もはや何の為に増やしてるのか、自分でもよくわかってないw
posted by うらら at 06:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし

ファンメいつもみんなありがとなー。
とても励みになってます。
これからもジャンジャンバリバリ気軽に送ってみてもいいんだよヽ(^。^)丿

今からファンメを読み返してみようと思うぜ。

話のネタになるのは、ここに上げさせてもらうよ。フフフ^^


「こんばんは('-'*)
小夜さんってねむれないときってありますか?最近寝不足でねたいのですがなかなか寝付く事ができませぬ!!
なんかいい方法ありますかのぅ。毎日仕事とかで体を休めたいんです。」


って俺、小夜じゃないんだけどwwww

俺は深い眠りすぎて、逆の悩みがあるわい!!wwww
あ。質問は俺に対してではなかったなw
すいやせーんw

うーん、小夜はあれだよ。
寝つけない時はね、身体を鍛えてから寝るんだよ!
彼はファイターだからね。
だから、まずは腹筋100回をやってみたらどうだい?
と、ずいぶん勝手なことを言ってみるwwww

こんなこと言うと、この人「うらら、まじ大嫌い!!」とか心底思うんだろうなぁ。

結構、結構^^
ヒール万歳ヽ(^。^)丿
ファンメ送り間違えた罰じゃーヽ(^。^)丿

って書くと本当に嫌われそうだからこれ以上はやめておこうw
話のネタにしてごめんね(*゚人゚)


これ、俺ならなんていうかなぁ!

みんなのご意見番うらさんの発言「まぁ人間らしくSEXでもすればいいんじゃね?」


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


そいえばファンメでキン肉マン(着ぐるみみたいな)とのツーショ画像があったんだけど、かなり羨ましかったなぁ。
いいなーいいなー!
キン肉マン好きな俺としては嬉しかったよ!画像ありがとう♪


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


さっき、うららさんと酒井○菜と岡田○一と俺で食い逃げする夢を見ました。
なまら楽しかったです。

【後半の出来事】

俺「また誘ってください!」
う「いやあ、忙しいからなあ…」
俺「あのなんか、機会があったらでいいんで!」
う「うん、あったらねえ」


うららさんは酒井○菜と恐らく車で逃げ(それはもう仲良さそうで)
俺は岡田○一とチャリ2ケツで逃げました。


うららさんと酒井○菜はもうなんかプロかったです。


食い逃げってw ウケるなぁwww
俺、流石にそんなことはしないぞw
酒井○菜ちゃんも絶対そんなことしないだろw

酒井○菜ちゃんと夢で共演とか超絶嬉しいんだけど!(*´Д`*)w
同じ夢、是非俺も見たいなぁ(*´Д`*)
仲良さげってのが、もうたまらない(*´Д`*)アハン

ちなみに実際俺だったらこう言うでしょう。
そんなにそっけない人ではないよーw

俺「また誘ってください!」
う「おうおう!また行こうぜ!ってかやろうぜ!w」
俺「あのなんか、機会があったらでいいんで!」
う「バンド作業ない時だったら、いつでも大丈夫だからよ!また連絡ちょうだいだぜ♪」

って言うと思うよw


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


(;´-`).。oO(やべ、眠くなってきた…)
posted by うらら at 05:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話の続き

で、時間があるのでさっきの話の続きをさせてもらうけども。

惜しいというのは、あれなんだよー。
以前自分のボツったdemo曲で、かすってる曲があるんだよね。
出だしのメロディーが少しだけ、かすってるw

つ【かすり具合を確認してみる】←ここをポチっとな

要するに定番すぎてよくありがちだってことだろうから、余計に曲としてダメダメなんだけども。
一部分をアップしてるけど、それにしてもメンバーに聴かせるだけのしょっぱいdemoだから恥ずかしいよね(/ω\)…w
「うららは結構テキトーにdemo作ってるんだなー」ってのがバレてしまう(/ω\)…w
まぁ話のネタ的にということでね。

完全お蔵入りなんで、もちろん演ることはねーす。


−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−


今日は正午からバンドのミーティングあるんで起きてないといけないんだよね。
ほら、今から寝たら…
超ロングスリーパーの異名を持つ俺なだけに100%起きられないからね('A`)w
すぐ起きてしまう不眠症な人からすれば、羨ましい話ではあるけどさ。
眠りが深すぎるってのも、これはこれで辛いものがある('A`)w
完全夜型人間なんで、朝とか昼とかしんどいね。

うーん、眠たい眠たい眠たいヽ(`Д´)ノ
今寝たらどんなに幸せなことか(*´Д`*)ハァハァ

あと7時間何しよーって感じだ。
この際、ブログを鬼更新してみるってのもありなんだが、なんかアップすることに疲れてしまい、家を出る二時間前くらいに気絶寝しちゃう可能性もあるからね!
それはアブナイw
posted by うらら at 04:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレッシュ

つかの間の休息を味わってる、ウララ・ベルモンドです。
元ネタ知ってる人は、ゲームファンもしくは現代バリバリのスロッターですね。

そんな感じでミサ続きだったのが、いきなりぽっかり数日空いたのもあって、つかの間の休息をそれなりに味わってます。
もちろん家に帰ってきたら、ギターをジャンジャンバリバリ…ではなくジャカジャカやっとります☆
なので、18日も大丈夫です。御安心を♪

大変良いリフレッシュになってますよ。
どんなリフレッシュ方法か気になる?
簡単に言うと、これさ。



パチスロにも音楽というのは深い関わりがあって、台のサウンドの良し悪しは非常に重要ですな。
この曲を聴きたいが為に、この台を好き好んで打ってる自分がいるよw
曲かっけー!!どツボなんだが!w
てか、どうしてポワトリンで俺こういう曲調を作ってなかったんだろうな。
こんな感じのあっても全然おかしくないのになぁ。
これから、こんな感じのを作ってもパクリになるんで絶対作らないけど、もしかしたら発想が出てこなかったということは?
作れないのかもしれないねww
自分でも、そこら辺どーなのか怪しい。わかんないw
うーん!

ウララ・ベルモンドさん、なんかおしかったね!

という話でした。

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 02:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ん?GABA?

ひき続き暴走モード突入中のポワとリンですが…
昨日はhevnさんのイベント
「ヘヴンのお祭り★天まで飛ぼう!!」at 高田馬場AREA
に参加させていただきました。

ステージから見る景色は素晴らしく、自分としてはとても気持ちよく演奏させていただきました。
しっかりギターを奏でさせていただきました。えっへっへ。
今月の24日にも「ヘヴンのお祭り★天まで飛ぼう!!」に参加させていただくことになっているので、昨日見逃した人は是非観に来ようぜ(*´ー`)b

昨日、差し入れでいただいたパック。

DSC00120.JPG

ミサ続きで肌が悲鳴をあげていたから嬉しいねぇ。
ありがとうだ♪

今からパックるぜぃ(^p^)
「麗しのキメ美肌」になってやんよ(^p^)
posted by うらら at 07:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

あれ?

2009年期間限定集中ミサ「暴走モード突入!」中のポワトリンですが、皆様いかがでございましょうか?
ミサ続きでメンバー皆バテないか心配ではありますが…笑
この期間中に少しでも多くの人達にポワトリンを魅せることが出来れば良いなぁと思ってる、あくまでもアーティストな佇まいの…うららきゅんだぞー(^p^)

昨日と今日とで、ミサ2Daysだったんだけども…
大変弱気なことに「3Daysとか絶対無理だ…w」と思ってしまいましたわ(^p^)w
ギブギブギーブ!w
全然ギブ!w
無理だ!w

体力的な問題っていうよりも肌だよ!肌!
肌が無理だw
もうね!なんつーか、肌がヒリヒリしてるんだよ!w
いてーんだよw

なので今日は麗しさを保つ為にパックして寝ます☆
変顔のキレがなくなったら嫌だからね(^p^)www


ということで、昨日久しぶりの再会を果たした、俺と団長。

DSC001155555.jpg

相変わらず…
わてくしイケメンすぎて相手を引き立たせることに、またまた失敗しております(;^p^)

そして3日は、なんともくだらない「古き良き時代うららチェキ」を販売しました。

DSC00117777777.jpg

古さ度指数 80%!!w

口紅は塗るわ。目の下には線入るわ。そしてこのポーズな俺(^p^)w
流石に黒い口紅は出来なかったけども(゚-゚;)
これ当たった人、羨ましいなぁw
俺も記念に欲しいくらいなんだけどw
当たった人は大事にしてくださいね(笑)
posted by うらら at 00:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

東京さみー

あー、さむ。

北海道のポカポカのストーブという物体が恋しい俺ですよー。
こんな生ぬるい温風で高い電気代を払わされてると考えると、なんだかとてもアホ臭いね。
だから…
気持ちマイナス1℃低めにエアコン設定してるカッコ良く言うとエコな俺であり、要するに身分相応な俺です。

ということで…
北海道から無事東京へ帰ってきましたよっと(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

お土産で、実家にあったしょーもない画像をカメラに写してきたよ。


・俺 2歳の誕生日

DSC00055.JPG

あまりにもブサイクすぎないかね('A`)www
我ながらショックなんだけど('A`)ww
おたふくでもやってたのかなぁ。そんな顔してやがる。
これ、おたふくでもなく…
ただの仕様だったら、それはそれでショックなんだけど('A`)w
なんか肌がやけに日焼けしてて 土 人 みたいだしよ(゚д゚;)
しかも、しかも…
靴下wwww
どうしてちゃんと履いてないんだよ!w 俺!w
さらにさらに前髪www
この頃から、俺の前髪ぱっつん伝説は始まっていたのか…。
美容室の息子なのに、こんな髪型でいいのかって話じゃんwww
雑にもほどがあるべwwwwww

髪と靴下にウケてしまって思わず撮ってきたよw


・まやっちからの頂き物

DSC00059.JPG

前バンドの時のやつなんだけど…
音源購入時に特典でついてきたポストカード。
だったような…w
昔すぎて記憶が物凄く曖昧。
彼は、こういうのをちゃんと保管してるあたり凄すぎるw
まさか、これまだ持ってるとはなぁ(゚д゚;)
ぱっつん万歳だなーw
この時は胸くらいまで髪ありましたよ。
最終的には腰くらいまで伸ばしたけどもw
今じゃ考えられんなーw


・これは…ただの落書き

DSC000577777777.jpg

自分でも何がなんだかサッパリわからんすw
この時は…きっと音楽のおの字も目覚めてない時でしょう。
一つ言えることは低能っぽさがプンプン漂ってるってことだけは分かります。
こんなのが実家にあっただなんて結構奇跡すぎたので記念に撮った♪
青春、青春♪


さーてさてさて。
話はポワトリンに戻しますが…
新年一発目になるミサ始めが近づいてまいりましたなー。

こちらは 体 調 だ け は 良 く 要するに普通です(´∀`)

準備はよろしいかー?
よろしいかー?
うーん。
肝心の俺は、あともうちょっとだー(゚∀゚)w
posted by うらら at 02:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

あ、やっべw

間違ってテンプレート書き換えてしまった(゚∀゚ ;)タラー

レッドクリフにwww

まぁ、いいや。
三国志大好きだし。
posted by うらら at 04:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

平凡な日記

今日は起きて
ミルクティー飲んで
また寝て
タバコ吸いたくなって起きて
また寝て
起きて飯食いに行って
帰ってきて
コンビニにミルクティー買いにいったら売り切れたのか、もしくは俺が買い占めすぎて売ってなくて、不機嫌になり
我慢してコーヒー牛乳を選び

今に至る。

特別何もしてないはずなのに、なんか無駄に眠いぞw
ちょっと考え事しすぎたかな(´-∀-`;)
ちなみにコーヒー苦手なもんで、もうすでになんか具合がよろしくないw
カツゲンにすればよかった。
まぁ、いいや。
おやすみ£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

って何だ。この顔文字。きめぇw
posted by うらら at 00:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

SOUND OF DRUG

どもどもヽ(゚┏_┓゚)ノ

てなわけで、わてくし…ブログも放置し何してたかというと。
目いっぱい音楽と戯れてました☆
お仕事してたとも言うな☆

我輩の前バンド CHARLES(はるか大昔の話だがw)の Vo.MAYA が音楽活動を開始するということで…
「であるならば!!」ということで我輩も少しだけ微力なれど、お手伝いさせていただいてたのであります。

簡単に言うと

雑用みたいなもんかなヽ(゚┏_┓゚)ノw

待遇良く飯も出たからねぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミルクティーも、いっぱい買ってもらったし(*´д`*)ハァハァ


って、そういう話じゃねぇぇぇ(´゚∀゚`;)


よし、真面目に話を戻そう。


自分が、このシーンにオリジナルバンドとして踏み入れたきっかけが、「バンドやらないか?」と声をかけてくれた MAYA なのであります。
「うらら(URALA)」という名前もMAYAから授かった思い出深き大切な名前なのです。
今の自分があるのも、本当にこの人のきっかけから始まってるわけで。
だからこそ、少しでもいいから何か力になれればなーとね。

一応これでもギタリストなんで、本当はギタープレイで力になれれば良かったんだけど…
俺には今ポワトリンがあるし、ギタレコするほど大幅な時間もとれないということで、どちらのバンドにも迷惑かけられないじゃん?
ということで急遽レコーディングエンジニアとして協力させていただきました☆

今回の音源の収録曲の中には ex-CHARLES ex-BELLS のベースを担当していたLuiも作曲で加わっていてね。
てことは!
あとは俺が混じれば…
CHARLESの3人全員が偶然この一つの作品に集うのか!!みたいな。

擬似新生CHARLES+α
※あくまでも勝手なる俺の妄想です笑

うわっ!なんて素敵な!夢のまた夢!超サプライズ!
音源ヲタは涙もの。
悠介あたりは興奮して鼻血出すんじゃね?って感じw

てなわけで、ここで彼を紹介しないのも話的にチンチンカンプンだなと思いまして。
MAYAこと山谷創司にお願いしてコメントもらったよ♪
そんな魅力溢れるSOUND of DRUG のリリース情報も、ここで宣伝させてもらうぜー!

ジャンル関係なく音楽が大好きだというそこのアナタ!

CHARLESの音楽が大好きだったアナタ!

我こそは、うららフリークだ!何一つ聴き逃さないぞ!と豪語してるアナタ!

数少ない俺と同じ魂や同じ音楽遺伝子を少なくとも共有してるアーティストであり仲間なので、是非チェックしてほしいよ。

ポワトリンファンで俺の音楽が好きな人であれば、これはもう鉄板すぎるべ…
上に書いた通り数少ない俺と同じ魂や同じ音楽遺伝子を少なくとも共有してる人だからさ。
聴かず嫌いは損すること間違いなし。

騙されたと思って是非買って聴いてもらいたい♪

================================
元BELLS、CHARLESの伝説のボーカル MAYAのニュープロジェクト!

SOUND of DRUG -牢獄としての世界-
rougoku
型番 GRCS-001
価格 2,100円(税込)

2009年2月7日発売 限定500枚 

取り扱い店舗 札幌GURUGURU、ルーシーズポケット 音楽処

1. ざくろの部屋
(Intoduction)
2. アウトサイダー
3. star child
4. 夢喰い虫
5. 愛の庭
6. エデンの東へ

Vo:山谷 創司
(YAMAYA SOUSHI)
Gt:野田 和城
(NODA WAJO)
Ba:久保田 寛
(KUBOTA HIROSHI)
Dm:平林 尚泰
(HIRABAYASHI TAKAHIRO)

〈コメント〉
maya
新年明けましておめでとうございます。
今回、SOUND of DRUGのmixエンジニアをうららに頼んだMAYA改め山谷創司です。
ex.CHARLESゴールデンコンビの復活だ!
作業してたら、「あぁ、なんか昔こんな感じだったなぁ」と懐かしみながら楽しくmix作業してました。
うららがまるで自分のバンドかの様に頑張ってくれたんで
いい作品に仕上がりました。
サンキューうらら!お疲れ様!
一つ悔いがあるとすれば、あんかけ焼きそばを一緒に食べれなかったこと…。
まぁ今度うららが北海道に戻ってきた時にでも食べよう。
ということで、今後ともポワトリン含めSOUND of DRUGもよろしく!

http://www.soundofdrug.com/

================================

そうなんだぜ!どちらも宜しくなんだぜ!ヽ(´ー`)ノ
CD情報載せたのはGURUGURUさんのコピペだが(ぉ
たしかに伝説のボーカル…。
そして札幌ならみんな知ってる天才ギタリストわっくんこと和城のスーパーセンスギター。
そして…泣く子も黙るドラ息子!この人を倒せる人なんているんだろか?ひよかっちこと平林。

良くないわけがないよね笑

ほんと楽しく作業させてもらったよ。
画像からも、ほのぼのしてて楽しさが出てるよね!
DSC000477.jpg
まぁ、俺の写りがイケメンすぎるからか…
SOUND of DRUG の三人を上手に引き立てられなくて残念ではあるんだけども(゚∀゚;)
ここだけは、なんか申し訳ないなぁと!うんうんw
タイトなスケジュールだったこともあり、辛い寝ずの作業な日が続いたけど、結果としては自分の才能も爆発させることが出来たし、ほんと楽しくできた。
まやっち、やっぱり君は凄かったよ!
ブランクなんて全く感じさせない素晴らしいアーティストだよ!
応援してるからなー!頑張ってなー☆
とりあえず、あんかけ焼きそばはまた今度の機会にでも連れていくよ♪
俺が金ある時ね!!w

音楽って、やっぱりいいな。
自分にとって何をするよりも良い刺激になり、良い年の幕開けとなりました。
あ。今年の運気が終わってるの忘れてた(;´・ω・)w

よーし、気持ち切り替えてポワトリンだなー。
そろそろ暴走モード突入ミサがスタートするわけだけども。
体調管理には十分気をつけるとするよー!!
おかげさまで風邪とかは引いてないよ♪

では、おまたまたま。
posted by うらら at 19:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

