2009年01月17日

明けすぎちゃいましたが

おめこさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マイペース過ぎるが故に今頃おめこさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺のお正月は、これからじゃー!!
ぐへへ、ぐへへ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

まぁ、なぜ今頃お正月してるのかは後々説明するとしましょう。

昨年は、なんというか散々な年で、もうダメっぽいと思ってましたがw
今年の自分は…
これまた大殺界+中殺界が交差する年で、本当に自分ヤバイんじゃないかと危機感じてるんですが…
持ち前の最強プラス思考で、なんとかこの最悪な年を切り抜けたいと思っておりますε-(´・_・`)ハァ・・・


そんなことも踏まえての今年の目標は!


死 亡 し な い !


以上。

みんな、今年もどうぞよろしこ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
posted by うらら at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

鬼食い

23日のインストを境に一人勝手に大晦日、新年モードに突入してるウタンゲリオンです(*^p^)

そういうモードなので、23日から美味しいものだけをモリモリ食ってまふよー(^p^)
勢い余って人も食べちゃわないようにしないとね(^p^)
テーマ的には...
毎日、美味しいものだけを食べて、食べまくって幸せ太りをする♪なんだぜ!


今日というか昨日はこれ。
あんかけ焼きそば☆

DSC00011.JPG

ここのあんかけ焼きそばは、まじ神級に美味しいんで、最高潮に幸せを感じてます。
やっぱり美味いんで、今年中にもう一度来て食べよう♪

今日は何食べようかなかな(^p^)
posted by うらら at 03:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ベルト締めてもユルユルアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

23日はZEAL LINKさんでインストアイベントだった、流石ポワトリンさん!

正直、この日は…もう疲労の限界で「くっ!み、み、みんながオイラを待ってくれているっ!!」と100回自分に言い聞かせ、妖気を無理矢理MAXまで持っていき奮起してインスト会場へ向かいました。

みんながオイラを待っていると100回言い聞かせてたってのに、握手会で…

6 人 連 続 で 会 話 を ス ル ー さ れ る orz
※断られたのも含む

という偉業を成し遂げた俺っすー(∩´∀`)∩ハーイ
そんなに俺の事が嫌いかー(∩´∀`)∩イェーイ
いいね。こういう露骨なの!
なんか燃えてくんだけど!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
フンw

次 は 倍 の 1 2 人 ス ル ー を 目 指 し た い と 思 い ま す ( ´_ゝ`)w

いや、違うわ。

この際みんな無言で握手しよーぜー( ´_ゝ`)b
ある意味新しいよ。
ポワトリンのインストは次から会話禁止だかんなー( ´_ゝ`)
次は葬式みたいなインストにすっから、本気と書いてマジ夜露死苦ーオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!





とは言っていますけど…
B型なんで今日寝たら、こんなこと余裕で忘れてます(゚∀゚)b

流石みんなから嫌われまくってる 魔王ジンギスカン様だなぁ(゚∀゚)w
別にいいもんねー(´;ω;`)w



で。
タイトルにも書いたとおりベルトを一番キツくしても、嬉しいことに今ユルユルなんだよねー!
嬉しい悲鳴で、なんだこれーって感じ。
別に全くもってダイエットしてたわけでもないんだけどさ。
なんでこんなにウエストが絞れてるのかを考えてみたら…
一つだけ「これのおかげでか!」ってのがあった!

Ge Together の イントロの踊りっ!!

絶対これしかないべwww
あれまじ腰にくるんだわw
こんな普段歩きもしない人間が、自然にやせられるわけがないもんねw
Ge Together は 腰周りに大変効果のある曲だった!!w
これはすごい。
流石、ポワトリンさん!


ここから下は Ge Together の効果に感動して大反響を呼んでる実践者の声を、こっそり君たちにも教えてあげよう!(誰


・獣神サンダーウララーさんの声 (ジャマイカ)
「腰周りはスリムになるし、ちゃんと筋力効果もあるんです。毎日のトレーニングメニューとして僕も取り入れてまーす。今なら試合で平気で3回はフライングウララーボムも出せちゃいます!」


・麗しのうったんぽんさんの声 (東京)
「正直、半信半疑でした。ですが Ge Together の踊りをしてからというもの、どうしたことかmixiのマイミク申請が毎日くるんです!信じられません!今となっては対応に困っちゃうくらいですねー!こんな僕でも気の合う仲間達がインターネットを使って見つけられそうです♪Ge Togetherに会えて良かった!」


・アンントニオ小原さんの声 (北海道)
「お店に入る前に Ge Together の踊りを2セットするんです。そしたらその日からなぜか運気がいいんです。スロットが毎日勝てるようになりました。ペカりまくり!今ではみんな僕の事をプロだと思っていますよ!フフフ。いやー凄いです!Ge Together!」


ねー?凄いでしょ?
みんな Ge Together の効果に大満足なようだね☆キラーン
これを読んでいるキミ!今からでも遅くはないよ!
それはなぜかというと、僕とキミのクリスマスという素晴らしい出会いを記念して Ge Together が収録されているDVD「洗脳ビデオ」を独自ルートで販売することが可能になったんだ。

http://www.getfatmilk.com/artist/poitrine.html

まだ買ってない人は今すぐゲゲゲのゲット!して、男性がヨダレを垂らすような素敵な腰周りをゲゲゲのゲットだぜ!しなきゃ流行に乗り遅れちゃって困るのはキミだからね。
でも僕はそんな乗り遅れて悲しんでいるキミを黙って見過ごすわけにはいかない。
じゃ、待っているよ☆




と、半端じゃないくらい脱線しましたがww
飽きて後半超適当な話になってますがーw

話を戻すと
ほんとまじ余分な肉がなくなったよw
びっくりだわー。このままいけば10代の時みたいな腰周りを手にするのもそう遠くはないかもしれないぞーwww
posted by うらら at 04:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

12月21日 ポワトリン ワンマン 新宿MARS

ワンマン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
東京の人達はもちろんのこと、はるばる地方からも観に来てくれた人達ありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念すべき東京初ワンマンミサ。
新宿MARSという会場選びは大正解だったと思いました!
アドバイスをしてくれた杉本善徳さんには本当に感謝しております。
ありがとうございます。
そして新宿MARSのスタッフの方々、ありがとうございました。

それにしても、やっぱりワンマンっていいなぁ!と思いました。
色々な顔があるポワトリンなだけに「一つのパッケージとして、まとめてナンボ」というか。
仕方のないことなんだけど対バンイベントだとファンシーアッパーグラウンド音楽隊 ポワトリンというよりも断片過ぎてポワだからね笑
ワンマンだと変な誤解も生みづらいし、自分としても形に納得が出来て、ジンギスカンも身代金のことなど忘れるくらい気分上々です。

個人的にはサブギターまでもが弦切れしてしまう…
という予想外なアクシデントで、ご迷惑をかけやした('A`)
5月のワンマンには「3本はギター持参しよう」と思います。ういす。
経験上、そういう時に限って、弦切れしねーからなぁ…

今年ラストでもあったポワトリンミサをワンマンという素晴らしい形で無事、締めくくることが出来ました。
それもこれも、みんながいたからこそできたんだよなーと、心からそう思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。
posted by うらら at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

やっとブログ更新出来る

環境になったから書いてみる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッポコワンマン、大阪、名古屋と猛スピードで駆け抜けた数日間でした。
それにしても、自分よく風邪引かなかったなぁ(゚-゚)w
北海道からフェリー乗る時には、気温−10℃で道民ながらも、たまげたね。
そこからいきなり10℃以上ある土地だからね。
なんか変な感じー。

今年を締めくくる地方ミサ。
観に来てくれた人達、ありがとです。


で、だ。

明日もうワンマンかよ!!w

はえーって!あっという間に来てしまったじゃないか!

しっかりギターのメンテして明日に備えたいと思います。
明日のワンマンミサ、チケット完全ソールドアウトらしいですが、気負いせずにベストなギタープレイが出来れば良いかなと思ってます(*´ー`)
明日楽しみにしてるぜぃ♪

よし、まずは衣装を洗おう!
んじゃ、おまたまたま。

うたたた.jpg

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 13:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

結局

むひ。
朝まで俺も参戦してしまったではないか…w

見渡す景色は男!男!男〜!
一瞬、男子校行ってた時を思い出したw

続きは機材車の中で寝に入らなければ書くとしよう。

いざ北海道!我らの北海道!
うっほほーい☆

かあちゃーん!
寿司食べさせてーん!
posted by うらら at 13:57 | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

メニエールだと!?

今日インスト来てくれたみんなありがとだー♪

インスト終わった後なんだかスッキリした感覚があったなー。
多分思ったことを、そのまま口にしたからかなw
俺なりに楽しませてもらったよ♪

本当は楽しませる側なはずなのに、自分が楽しんじゃってるし/( ^o^ )\ナンテコッタイ

ということで次みんなを顔合わせるのはサッポコワンマンが最速だね。

ワンマンまじ楽しみだなぁ。
俺の欲するところはワンマンだったということですな。
思う存分、楽しませてもらうよ!
楽しんだもの勝ちでもあるだろうからね。
そして良い形で来年の自分達にバトンタッチできればなぁと思ってる(*´ー`)

−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−

ところで。

ゆうじがブログでメニエールどうのこうの言ってるけど

あのぅ…

俺 リ ア ル に メ ニ エ ー ル 病 持 ち な ん で す け ど ! 笑

今は症状ないけどなー!
ピンピンしてるから、ご安心をだけども(*´ー`)

俺も基本的には「病は気から」と思っているけど…
このメニエールだけは、原因とされる根本的な問題を解決しないことには治らなかったなぁ。
問題を解決したら俺の場合は、すぐ治ったんだよなぁ。
なんとも不思議な病気だことw
当然のごとく出来ることなら、もうなりたくはない('A`)

−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−

昨日、机に並べられてたチェキがあったんで、たまたま撮った。
やっぱりどう見ても右上のチャキが最高すぎなのである。
右上のチェキは世に出回ることはないということが凄く勿体無い気がしたのでアップしときますw

DSCF054999999999.jpg

度々のインストやネトラジでもわかるとおり今ガギンがアツイw
posted by うらら at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

だからどうした日記

世の中じゃガチでタバコ増税とかなキワドイ雰囲気になってて、なんだかなーって感じの、獣神サンダーウララーです。

タバコ増税したら、タバコやめるつもりなので、今のうちに思う存分吸っておきたいところだね(^p^)

タバコ吸う時の必須アイテム!そう、それはライターだ!
毎日、気分によってリストにある中でローテーションで持ち歩くライターを変えてます。

DSCF0524444444.jpg

ここ二日間は、ジャグラーライターを持ち歩いていたので、今日はこちらでいくぜ!!
(´-`).。oO(無駄に動画なので多分ケータイからは見られないよ…うへへ)


ピカピカ光って無駄に自己主張激しいライター(^p^)w
posted by うらら at 07:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ここ数日間…

やぁ、みんな!
オハエロイムエッサイム オハエロエロヤリタイナ!
寝不足の寝不足で、今日あたりが疲労のピークだよよ〜な
ウタンゲリオンです。

画像-0016.jpg


うう…w
かーらーだーがーおーもーいー!!('A`)

今日もこれ飲んでリハ練頑張るとする(;´Д`)ハァハァ
股間にイチモツ、手にニモツ!
地底人にもお裾分けしようっと。

yunnke.jpg

あ、やべ。
遅刻しそうだ!いてきま!


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
posted by うらら at 23:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ということで

個人的に昨日は、すまなんだと軽く気にし…
次のインストまでにクサクサな頭を回避するべく…
今から洗濯機で髪を洗おうかと思う(^p^)
もしかしたら帽子が臭いのかもしれないから帽子も洗おう(^p^)

これで次からは大丈夫!
ミサでもインストセミナーでも衣装着る着ない関係なしに全てが大丈夫だね!

安心して!手も絶対無臭だよ!w
むしろ次は俺の手を舐めたらいい(^p^)レロレロレロレロ


自分じゃ気づかなかったけどインストセミナーの時、下を向いてたかな?
別にみんなの脚を見てたわけじゃないYO!
|-`).。oO(実際見てたけど(^p^)ww)
照れてただけなんだYO!
|-`).。oO(ふははは。脚好きで何が悪い(^p^)www)

だから照れて手もギュッ!とは出来ないんだYO(/ω\)ハズカスィー

ギュッ!希望の人は「今日はギュッ!(ハァト)で(^p^)」と言ってください…(*´`)w

もちろん、俺は鼻息荒くして…(*´Д`*)アハン

まだ続き見たいってか('A`)
posted by うらら at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

